ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
A的関西睦月外食記 〜西宮〜
実は、随分前から超~気になっていた 西宮ビーフ さんに初突入です!!
恒例の 国道2号 沿い & JR西宮駅 から徒歩1~2分。立地は最高です。
f0194478_1451782.jpg

当然、初めてのお店で豊富なメニューから注文を決めるのは至難の業。(笑)
今回は カルビハラミ2種盛り (肉増/にんにく普通) に決定!!
f0194478_1451561.jpg

おっ?!これは美味しいぞ~っ!!! (笑)

スープ & 食べ放題の モヤシ や ニンジン も So Good~っ!!
この美味しさについて、きっと色んな表現が出来ると思うのですが、
私的一番的確な表現は 焼肉屋のまかない御飯 ってトコでしょうか?!
f0194478_1451639.jpg

まさに 「白いご飯」 の上に タレを付けた焼肉オン させる感覚!(笑)
「また必ず行きたい!」 と思えるお店にまたまた出会えました~!(笑)


で!この下の写真のお店。ん?何屋さん?果物屋さん?八百屋さん?
実は 西宮ビーフ のお隣りに店を構えておられる ARROW TREE さん。
果物や野菜を店頭で販売されつつ、奥にはなんとお洒落な CAFE が?!
f0194478_1451565.jpg

西宮で老舗の青果卸問屋さんが、市場直入荷の新鮮なフルーツだけを
ふんだんに惜しげもなく使った四季折々の Sweets を提供してくれます!

色んな事が気になって来ましたか?!(笑) はい、気になって来た方々!
1ヶ所で複数の 「美味モノ」 に出会える JR西宮駅前 、要Checkですよ!
[PR]
by okbutrge | 2014-01-31 23:59 | The Fooooods!! | Comments(0)
<< 西九条に来てみた A的関西睦月外食記 〜大阪〜 >>