ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
☆謹賀新年2014!!
あけましておめでとうございます!!

旧年中は ANTON MAEDA への熱いご声援、誠に有難うございました!
本年も極上の 「感動」 と 「爆笑」 をお届けできるよう、日々邁進致します!
f0194478_415219.jpg

個人的に、きっと新しい時代の幕開けとなるであろう 2014年 。(謎笑)
今までにも増して 強烈なご声援 を(笑)どうか宜しくお願い致します!!

新年は 3月29日( より 営業 致します。(初売りの告知かよっ!笑)

・・・ 最高の1年にしますよ。いや、絶対最高の1年になりますね。(謎笑)
[PR]
by okbutrge | 2014-01-01 01:11 | Anton's Dairy
<< えべっさん2014! 腐乱乳に来てみた >>