ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
長野のみなさんっ!
f0194478_0141419.jpg

今回も本当にありがとーございました!!!
いつも素敵な皆さんの笑顔に出会えて幸せです!
また必ず「帰って」来ますから会いに来て下さいね!
[PR]
by okbutrge | 2013-09-24 00:00 | Entertainment | Comments(2)
Commented by ごみchang at 2013-09-26 23:50 x
長野ライブ、お疲れ様でした。初目黒鋼鉄でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。楽しくて嬉しくて、ずーっと笑いっぱなしでした。そしてまさかのアンコール!!!皆さんの「愛」を感じました(笑)
今回遠路長野に来ていただき本当にありがとうございました。また近いうちにお会いできますように祈っております。

バーニンっっっ!

Commented by ANTON at 2013-09-27 16:29 x
目黒鋼鉄部隊長野公演へのご来場、ありがとうございました!

最近は毎度「得体の知れない」謎バンド(笑)でのライブが続いて
いるにも関わらず、どんな時も変わらぬ、いや…むしろVersion UP
された熱いご声援を毎回賜り、いつも心を打たれております。

どんな事があっても、こちらからの長野への愛情は絶対に
途絶える事はありませんので、必ずまた近い将来「帰って」
行こうと思っておりますが…行ってもいいですか?!(笑)

ライブこそさせて頂いておりますが、常にタイトな行程につき
長らく長野でゆっくりと滞在させて頂いておりません。。(涙)
が、どうやらB×I×A×Sのメンバーの中に戸隠の者がいると
いう事が判明しましたので、今後は何とか少しでも長く
「長野滞在」を図れるようにガンバリマス!!その時もどうか
よろしくお願いいたします!!

ばぁ~にんっっ!!(使用方法研修中。笑)
<< 長野の夜のおまけ 長野レタス >>