ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
さぁ~連休は目黒鋼鉄部隊で!
いよいよ 目黒鋼鉄部隊五組 の公演が迫って参りました!
って事で!今週の連休に何をするか決まっていないそこのアナタ!!!
何も考えずに? こちらからチケット予約 で一気に悩みが解決っ!(笑)

そして~っ!!今回の~オフィシャルグッズは~コチラっ!!!
f0194478_1246138.jpg

前回「売り切れて買えなかったよぉ~」という涙ぐましい?お声にお応えし
デザインは踏襲しながらも カラーリング を一新!これは美しい!(笑)
第四組の際に買えた方にも買えなかった方にもオススメのアイテムです!
f0194478_1246159.jpg

で!もう「くどい説明」は不要かも?ですが(笑)・・・もちろん!!今回も
Tシャツの単品販売(3,500円)に加え、7月14日 (目黒)で開催された
目黒鋼鉄部隊第四組ライブDVD がオマケで付いちゃう(笑)
目黒鋼鉄定食 (仮称。笑)の販売も決定してます!(6,000円)

そして!他にも!あんなこんな OTOKO5 グッズが登場します!(笑)

って事で!今週の連休は 目黒鋼鉄部隊第五組 共に 東京&長野
心地よい オータム の始まりに 熱く暑く なろうじゃぁ~あ~りませんか?!

皆様の熱いご来場を心よりお待ちしております!!

060.gif 探しモノは何ですか~忘れモノは何ですか~夢の中へ~夢の中へ~
行ってみたいと思いませんか~ うふっふ~っ!うふっふぅ~っ!(笑)
[PR]
by okbutrge | 2013-09-18 12:45 | Entertainment | Comments(0)
<< 今回は漢字表記ナシの男=らい 陣中見舞い?(笑) >>