人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
情報更新!目黒鋼鉄部隊第五組 【追記あり】
今年の夏の終わりは是非 目黒鋼鉄部隊 と一緒に過ごしましょう!!
まずは・・・ こちらでチケット予約 !で、今回のメンバーは~コチラっ!(笑)
情報更新!目黒鋼鉄部隊第五組 【追記あり】_f0194478_2059095.jpg

目黒鋼鉄部隊 第五組
Vocal
牛島 "REINO" 麗乃 (SCARS OF MOMENT、ex.ANOTHER STREAM)
Drums
前田 "ANTON" 英勝 (AXBITES、KISSA、POWERSQUAD)
Guitar
goe (aphasia)
Guitar
RAI (ex.ZERO)
Bass
松井 "TSUI" 亮介 (ex.Light's、Fluorite 他)

って事で、公演詳細に関してはまたコチラで随時お伝えさせて頂きます!

こんな暑い夏に全く相応しくないこの OTOKO5人 の灼熱のステージに
どうかどうかご期待下さい!(えっ?何かおかしな表現ございました?笑)

■ 内容更新 (2013.9.11) ■
メンバーが一部変更になりました。がっ! OTOKO5人 のままです。(笑)
by okbutrge | 2013-08-26 01:23 | Entertainment
<< 密会?(笑) 8月25日心斎橋での色々。 >>