ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
お待たせしました!9月もやります!
諸事情により告知が非常~に遅くなってしまい申し訳ございません・・・。(汗)
目黒鋼鉄部隊第五組 の公演日程をようやく発表させて頂きます!!
【 ご予約は ・・・ 先着特典アリかも?な コチラ からお気軽に~!!笑 】

初日は・・・本拠地 東京 目黒ライブステーション にて出陣です~!!
f0194478_1718285.jpg

でっ!そしてナント2日目は!!個人的には慣れ親しんだ素敵な街ですが
目黒鋼鉄部隊 としては初陣となります 長野 CLUB JUNK BOX ~!
f0194478_17182864.jpg

部隊詳細、及び公演詳細等に関しましては、何か動きがあり次第
すぐにコチラでお伝えさせて頂きますので、宜しくお願い致します~!

うわぁ~あと1ヶ月しかないど~!急いで攻撃準備をしなきゃだ!(汗笑)
ギリギリで本当に申し訳ないですが、是非とも夏の終わりに我々と共に
バーニングっ!!!!! (笑)ご来場を心よりお待ちしてます!!
[PR]
by okbutrge | 2013-08-21 17:00 | Entertainment | Comments(2)
Commented by ごみchang at 2013-08-21 23:23 x
うお~!心から楽しみにお待ちしておりますっっっ!
Commented by ANTON at 2013-08-25 07:40 x
うぉ~!心からご来場を楽しみにしておりますっっっ!
ホント、いつも最強のご声援をありがとうございます!!
<< 8月24日西九条~新世界での色々。 また美味しいお店見つけたっ!(笑) >>