人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
美味しいお店見つけたっ!(笑)
こちら、7月にオープンしたばかりの 青二犀 さん。(大阪)
とっても気になっていたので、遂に足を運んでみました!(笑)
美味しいお店見つけたっ!(笑)_f0194478_20145058.jpg

で、結論から言いますと ・・・ はいっ 足を運んで大正解っ!!
醤油仕立ての深みがある繊細な味わいにまず大きくうなずき(笑)
やや平たい細めの麺(自家製かな?)との絶妙な絡みに感激。。
いやぁ~まさにこの組み合わせは 「極上の近藤真彦」!ん??
いや ・・・ ベストマッチ!!(なんぢゃそりゃっ!笑)
美味しいお店見つけたっ!(笑)_f0194478_20145023.jpg

で! チャーハン もこれまた超素敵で、リピートが確実なお店となりました!
約8席の小さいお店ですが、みなさんも是非1度如何でしょうか?!

おっと!また今日も 「ライブ告知をしていないぞ!」 ってか?!
す、す、すみません。。実はかなり発表が遅れております。。(大汗)
がっ!まもなくお伝えさせて頂きますので、美味しいラーメンでも観て?
後少しだけお待ちくださいませませませ!!
by okbutrge | 2013-08-17 20:15 | The Fooooods!!
<< また美味しいお店見つけたっ!(笑) 祝!プロ野球新記録! >>