人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
どこぞの弟たち from 福岡
コヤツら (笑)と久々の再会、そして!いつも通~りにイキナリ深夜開宴。
って事で ・・・ 結局今夜もやっぱり相も変わらずココの店で。。(汗笑)
どこぞの弟たち from 福岡_f0194478_533147.jpg

ホント、変な時間にしか来ないから彼らはこの店ばっかり。。
どこぞの弟たち from 福岡_f0194478_5331460.jpg

ま、でも直接会うのは1年以上ぶり?なので、楽しく美味しく頂きました。
(初対面を楽しみにしていた新メンバー約1名はスケジュールの都合により本日未着。残念!)
どこぞの弟たち from 福岡_f0194478_5331487.jpg

「明日ライブだから多少早めに宿に戻ります。。」とか言いながら
どこぞの弟たち from 福岡_f0194478_5331568.jpg

気が付けばやっぱり・・・
どこぞの弟たち from 福岡_f0194478_5331541.jpg

空が明るかった。。しばくぞ!!(爆笑)

ま、ライブも移動も引き続きファイトだぜ little brother !!(笑)


◆◆ 目黒鋼鉄部隊 7月公演予約受付中! ◆◆
こちらをクリックすると簡単にチケット予約が出来ます!
さぁ~貴方も貴女も貴男も彼方も今すぐ秒速でクリック!!(笑)
by okbutrge | 2013-07-05 05:33
<< がんばれっ! 夏は目黒鋼鉄部隊から >>