人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
以前の記事
地震
仙台をはじめ、被災地広範囲の皆さんと連絡の取れない方々がいます。
取りあえず全ての方々が無事である事を心の底から祈っております。

【追記2011.3.12 04:05】
長野を中心として新潟にも大きな揺れが来た様です。本当に心配です。
お客さんや知人を含め、全ての皆さんが無事である事を祈っております。

【追記2011.3.12 14:10】
先程、今回の春ツアー初日の公演会場である「仙台HooK」さんと連絡が
取れました。スタッフの皆さんは全員ご無事で、仙台市街にも正午前に
ようやく電気が通り、営業している飲食店やコンビニもあるとの事ですが、
どの店も長蛇の列らしく、食料もまもなく底を尽きる状況だそうです。

ただ、地下に位置する当会場は大きな揺れから奇跡的に逃れた様で、
スピーカーはおろか、ドリンク類すら1本も倒れていないとの事です。

しかしながら沿岸の被害は想像を絶する程の規模であり、市内を含め
まだまだ予断を許さない状況である事には変わりない様であります。
この後も引き続き被災された皆さんのご無事を心から祈っております。

なお、昨日は関東全域でも甚大な災害を被った訳ですが、我々AXBITES
東京在住組(TSUI、及びIZO)の無事は既に確認出来ております。



改めまして、今回の東北地方太平洋沖地震に被災された方々に心より
お見舞い申し上げます。
by okbutrge | 2011-03-11 16:10
<< We pray for JAPAN でたっ!(おかだ風に) >>