ANTON MAEDA 完全企画製作。AREDREDS情報を中心に、気軽に携帯から更新するブログ「Formula ANTON」です。大好物のF1・プロ野球・競馬をはじめ、美味しいグルメ情報等々マル秘情報が満載?
by okbutrge
カテゴリ
全体
Entertainment
The Fooooods!!
Amusement
Anton's Dairy
Baseball
Motor Sports!!
The Others
以前の記事
いよいよ
今週末は 有馬記念

我が愛馬 ダイワスカーレット ちゃんが勝ってから早や1年。
f0194478_126961.jpg

今年はどんな感動のドラマが待ち受けているのでしょうか?

我が家の アントン牧場 も賑やかになってきました!(笑)


もし昨年の様な配当が出て、それを私アントンが見事に
ガッツリとゲットした暁には・・・

年末のライブで発売される恒例の 福袋 の中に

AXBITESと行く○○○7日間の旅券 ?でも同梱したいですねぇ。(笑)

ま、○○○は配当によって大きく異なりますが。。(笑)

とにかく2009年を豪快に締め括り、そして素敵な2010年を迎える為にも
熱い熱いご声援の程、よろしくお願いしまっす!!!

■○○○候補■
 特等: モナコ
 1等: ニューヨーク/ロンドン
 2等: ハワイ/オーストラリア
 3等: グアム/サイパン
 4等: 北海道/沖縄
 5等: 目黒/吉祥寺(7日もいらんわ。笑)
[PR]
by okbutrge | 2009-12-24 12:06 | Comments(4)
Commented by めぐる at 2009-12-24 13:11 x
6等に四国一周なんてどうでしょう。
AXBと行くお遍路さん。
・・・・(笑)
Commented by チル at 2009-12-24 20:57 x
先週の阪神は1、2着を当てたにもかかわらず、あと1頭が4着で悔しい思いをしました。
有馬の前に中山大障害を当てて、有馬の3年連続的中を目指したいと思います。
当たった暁には、ドバイでもロンシャンでも行きましょうかね(笑)
頑張りましょう!
Commented by わがまま店員(笑) at 2009-12-24 21:15 x
んならば,7等は沖縄・那覇がよかです!
まだ行ったことなかです。
沖縄ライブ♪
鉄カブトさんと対バン♪♪
あんとんさん,諦めなーい!!!ですよ☆
Commented by ANTON at 2009-12-25 02:35 x
めぐるさん

それ、5等より6等の方がグレード高いですが。(笑)
四国一周はかなりテンション上がりますね~。

チルさん

相変わらず素晴らしい狙いをされてる様で。。
有馬、3年連続的中ですか。是非期待してます!!
こちら、今年は「アントン牧場」所属馬(笑)の出走がないので
勝つためだけに馬券を考えたいと思ってます。
もう既に大検討に入っております!(笑)

わがまま店員さん

7等?既に沖縄は4等に配置されておりますよ!
(って何の配置??笑)
個人的に、沖縄は数少ない未体験ゾーンの1つなので
何とか実現したいと願ってます。

ちなみに私、何事も絶対に実現するまで
何がなんでも諦めないタイプですよ。
どうかご安心ください。(何を??笑)
<< ふくふく丸さんで まんねん >>